<< ん? お盆休み。 >>

試験。

昇格試験のメールが本日ボスからきました。

そっか、そんな時期なんだ。

無関係なんて思ってたけど、年齢がくればやってくるわけですね。
はぁ。
試験。

受けるも何も、私、12月末で退職をしようと考えていたのに、言い出せなかった・・・
むかしっから、言われたらとりあえず笑顔でハイなんていっちゃう私。
またしてもやっちまった。
どーするかな。
ちんたらやっている自分がいけないんだけどね。
自業自得。

あたし、辞めて平気なのかしら?
[PR]
by olivia_becky | 2009-09-30 22:08 | お仕事系ぼやき
<< ん? お盆休み。 >>