<< ワガママ。 ん? >>

お約束。

11月に入ったら、何故か約束が増えた・・・
お食事がが多いわ。
太りそう・・・

会社の人と昨日もdinnerしてきたんだけど、コレがびっくりするほど盛り上がれなかった。
ナンだろうか。
あー、ダメだ。
しかも、その日は一日頭痛とわからないもやもやがずーっと続いて、行きたくないモード全開。
カラダからこんなにでるとは、自分でもびっくり。
足裏マッサへ行って、睡眠を少しとってから参加いたしましたわ。

今週はあと金曜日に他部署のボスの知り合いの企業さんとのお食事会。
誰が参加するのかわからないままOKを出しちゃってたんだけど、まぁ、メンバはよさそう。

せめて家にいるときは自分が食べたいものを食べたい。
今日はグラタンでも作ろう。
[PR]
by olivia_becky | 2009-11-03 16:27 | 独り言
<< ワガママ。 ん? >>