人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香港醫學博物館 だめだなぁー私 >>

Cafe o

Cafe o_e0017751_162376.jpg

中環で気になっていた“Cafe o”にてお茶しに行きました。

と、わざわざここへ行ったように書きましたが、実際は偶然の発見です。
体に優しいフードとドリンクを取り揃えていると聞いていて、香港に居ると家に居るとはいえ、外食がちになってしまい、野菜不足だったので、特に緑黄色野菜たっぷりのフレッシュジュースを飲みたいなぁ~と思っていたんです。

緑黄色野菜を頼むつもりが、メニューを見たら全然違うもの頼んじゃいました(汗
SMOOTHIEを発注したのですが、友人は“Mango mania”(ネイミングが凄い!mangoとorange、cinnamonとmango sorbet)私は“Club 077”(chocolate sauce、banana、crushed almonds、choco sorbet topped with marshmallows)かなり不健康です。
私のはマショマロ、チョコなどでやばめですね。
でも、大変美味しかった~
意外とマンゴーとシナモンがあうのでびっくりデス。

そして、何よりも落ち着ける。これが最高です。

Cafeo
add:2Arbuthnot Rd. Central
tel:2868-0450
7:00~24:00(金、土曜日は24H open)
by olivia_becky | 2006-03-03 22:00 | HONG KONG
<< 香港醫學博物館 だめだなぁー私 >>