<< すごいよ!!マサルさん SHANGHAI TANG >>

め、めがね・・・

さっき、ほんとう、ついさっき、眼鏡が壊れました。
コンタクトをはずして眼鏡をかけたそんな矢先に、なんとかけた瞬間眼鏡が壊れてずれ落ちた。。。
セロテープでとめたらまだ使えるぞ。
という貧乏っちい領域(笑

そんなわけで、意味もなく、今、おうちのなかでヨソ行き眼鏡かけてます。

眼鏡は好きで色々持っているのですが、やっぱり家でかける眼鏡はいつも同じ。
愛着とかじゃなくて、壊れても良いって感じでかけているのに、いざ壊れるとかなり悲しい。
ええ、修理だしますよー
日帰り入院で治ってくれるはずだし。
はよ、持ってゆくぞ!


今日、黄金週間の旅行の手配をいたしました。
初上陸な上、言語もちと心配。
そして、治安も衛生面も心配。
更に、一人で行くのでもっと心配。
現地で合流するとは言っても、心配っちゃー心配だし、怖いっちゃー怖い。
なので、今から土地のことを学んでおかねば。
[PR]
by olivia_becky | 2008-03-05 22:14 | 独り言
<< すごいよ!!マサルさん SHANGHAI TANG >>