人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 疲れすぎておる。。。 何かかほるの。 >>

Yes!! 灣仔

Yes!! 灣仔_e0017751_2156541.jpg
12月に香港へ行った時に、お友達のmyeさんと相方さまと灣仔を散策いたしました。

もっぱらバスで通るばっかりの灣仔。
あとは、太極拳グッツを購入しに来るくらいかも。
あと、ご飯?ま、別に何でもいいけど、ゆっくりと歩いたのははじめてかも。

この↑の画像もご説明いただいて、珍しいという事だけは覚えてるのですが、どー珍しかったんですたっけ???
あたし、既に覚えてなし。
すんまそん。

でも、ドンドンかわりゆく灣仔。
何だかとてもあたしの中で哀愁漂いまくりです。

香港はドンドンかわっていっちゃうのね。。。
by olivia_becky | 2008-03-16 22:00 | HONG KONG
<< 疲れすぎておる。。。 何かかほるの。 >>