人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄金週間。 潘瑋柏 >>

眺めてタイノ。

帰りの電車にステキな男の子がいたので、まぁ、どうせ混んる上に疲れてるから、その子でも眺めて帰ろうと思ったのですが、全然見えねぇ。
見たくて意地になって、ヨッパライのおじさんに寄り添っちゃいましたよ。
ぷ。
疲れたうえに、全然見えず、余計にぐったりでございました。

今日、点心を夜、頂いたのですが、あまりに綺麗だったので、思わず画像撮ってしまったのですが、toiletで便器に座った時目の前に一枚の張り紙が!!!
そう、

画像はだ・め・よ♪

ああ。
撮っちゃったよ。
ごめんなさい。

最近多いですよねー
画像駄目なところ。

なので、お店で写真は大丈夫ですか?と聞くようにしております。
何が駄目なんだろう?
日本のアランデュカスも駄目だよねー
香港はお好きなだけお撮りください言ってたのに。
by olivia_becky | 2008-04-24 23:49 | 独り言
<< 黄金週間。 潘瑋柏 >>