<< ぺちん。 眺めてタイノ。 >>

黄金週間。

に、あと少しで突入。

昨年は台北へ行ってた私ですが、今年は北京行ってきます。
フフフ。
そう、初北京です。
一人ですが、何か問題でも?
とはいっても、現地でお友達と合流しますが。

今回は全く無知です。
情報なし。
ただ、上海よりも全然楽しいという事だけはいろいろな人に聞きました。
まぁ、上海行ったことないし、比べられないけど、私には。

やっと盛り上がってきました。

突撃的な旅ですが大丈夫ですかね?あたし。
[PR]
by olivia_becky | 2008-04-27 22:46 | 独り言
<< ぺちん。 眺めてタイノ。 >>