<< 再び。 ぺちん。 >>

苛立ち。

4月より、習い事を始めているのですが、どーもしっくりこないので、本日クレームを出してみました。
こういうことやるの初めて、でちょっと悩んだのですが、お金を出しているのは私。
学びたいという気持ちが強いのに、このままだとドンドン遠のいてしまうのは目に見えていると思い、思い切って事務局に言ってみることに。

が、結構すんなり話が通って、1週間様子を見て、変更してくれるそうです。

早く言えばよかった。


ながーくお休みを頂いていたのですが、人事から休むのは良いけど、他に迷惑をかけないようにとお達しが来ました。

あーあ。

上司は何も文句言わないのにどーして人事が言うのさ。
きにくわねぇーな。


そうだ。
Eちゃん、今日メールやってないけど、元気?
明日は終日MTGで席にいないけど、メールできたらすんねー♪
[PR]
by olivia_becky | 2008-05-07 23:50 | 独り言
<< 再び。 ぺちん。 >>