<< わけあり系 苛立ち。 >>

再び。

ブログの題名を変えてみました。
ただ、旧から裏にしただけだけど。
でも、これ、重要。

会社の人にミクチーばれちゃった上に、パーソナメール等々ばればれな方向なため、せめてこのブログは守らなければ!と必死な私です。
絶対にばれたくない!
と意味もなく必死な私でございます。

本日はmommyの日。
靴でも買ってあげようかなーなんて思っていたら意外なものを要求されました。
茶器を飾る棚。
これを選ぶ前は十数万する急須が良いとか言い出してびっくりデスよ。
おいおいおいおい。
アタイはそんな稼いでないんだぜ、mommyよ。
あービビッタ。
日ごろの感謝なので、本当は欲しい物をすぐpresentできたら良いんですけどねー
[PR]
by olivia_becky | 2008-05-11 21:52 | 独り言
<< わけあり系 苛立ち。 >>