<< 毒。 梅雨。 >>

またどこかで。

昨日、いつも行っているネイルで、私の担当してくれた人が1ヶ月だけ、ヘルプで関西からきている人でした。
私が持っている関西人imageとは全く違って、なんかほのぼの。
話に夢中になっちゃって、気がつけば2時間くらいかけてお手入れをしてくれました(笑

すんません、最悪なお客ですねw

帰るときに、
「今日は度も有難うございました。又何処かでお会いできる事を楽しみにしております。」
と深々とあまたを下げて見送ってくれました。

目頭じーん。

2時間だけのお付き合いなのに、あんなに深々とあまたを下げてくれるなんて。
一期一会だけど、素敵な人と出会えてよかった。
[PR]
by olivia_becky | 2008-06-15 16:36 | 独り言
<< 毒。 梅雨。 >>