<< 嫌いなんだよねー またどこかで。 >>

毒。

会社の人にココのブログも見つかっていたんだけど、もっと衝撃な事が判明。

yahooにキャッシュに残ってしまっている事。
あと、どこかわからないけど、一度ネット上にアップするとそれがどんなに削除しても残っているという事。

ありえない。

見られるよって教えてもらった時は、恥ずかしさが優先されてたけど、今はなんか違う。
冷静になったら普通にムカッとしてきました。

どーせ、会社の環境等をここでブツブツ文句いってたから、きっとその文句も既に読み上げていると思うから、私の心境はわかってもらえている筈。

会社にはやっぱり仲の良い人なんていなくていい。
一人で淋しいけど、でも、会社は会社。
全然割り切れる。

明日は会社に出勤しなくていいので、冷静になるには3連休は丁度良いわ。
[PR]
by olivia_becky | 2008-07-24 23:23 | 独り言
<< 嫌いなんだよねー またどこかで。 >>