カテゴリ:独り言( 36 )

検査

インフルエンザの検査をしました。
陰性。
よかった。
とはいえ、激しい風邪です。

会社でまたしてもやらかした。
頭が働かなかったから、あたしが謝ってみたけど、よくよく考えてみるとそれはおかしく。
あーあ
損した。
反論する気はないけど、あたし間違ってないんだよね。
ま、今の会社には愛情も何もないので、あたしが謝っておさまるなら、それはそれでィィっかな。
[PR]
by olivia_becky | 2009-02-02 20:30 | 独り言

そして

今更新年好!
(旧正月にあわせてのご挨拶的な感じw)
今年も宜しくお願いいたします♪

気がつけば2009年も1ヶ月を過ぎちゃおうとしております。
早いわ~

今年は、とりあえず職が変わりたいっす。
土日休みが確実に確保できている、そんなお仕事に。

あと、香港に行って、2007年からずーっとやりたいと思っていることを絶対に実現して参ります!
ただ今着々と計画中。
そんなわけで、エアチケ手配しよー
[PR]
by olivia_becky | 2009-01-25 13:53 | 独り言

おろおろ。

我 非常忙。。。

台北あったかかったなぁー
半そでで過ごせた。

でも、ひじょーに業務が忙しかったから、台北行きの飛行機に乗る寸前まで会社携帯でなってくれました。
そして台北着いて電源入れた途端、会社からメールが届くーみたいな。
到着一発目に電話をしたのは現地の友じゃなくって会社ですよ。。。
[PR]
by olivia_becky | 2008-11-26 23:10 | 独り言

き。きえた。。。

寝ぼけ眼で携帯をいじっていたら、携帯で撮影した画像が全部消えました(涙

あーあ

香港でsignal8の中、海を渡って食べに行った、かにちゃんの画像もすっかり消えた。
北京で撮影した長城も消えた。
消えた。。。

ま。
しょうがない。

9月に香港に行った時、側田のthirdアルバムが出てるの知らなくって、買って帰ってきたらもう4枚目でちゃいましたね。
ぷ。

やっと、3枚目聴いているってのに、4枚目がもう出ちゃうなんて。
買わないと^^

ユーチューブが貼れるようになったってので、試しに貼ってみます。
側田の3枚目に入ってた曲っす。


[PR]
by olivia_becky | 2008-11-03 12:00 | 独り言

OMG

辛苦了。。。
我 不太好。。。;;

下个月 要去 台北^^
[PR]
by olivia_becky | 2008-10-18 22:28 | 独り言

お気楽極楽

検索エンジンってムカつく。

嫌いだ。
嫌いだ。

大嫌いだ。
[PR]
by olivia_becky | 2008-08-31 22:31 | 独り言

毒。

会社の人にココのブログも見つかっていたんだけど、もっと衝撃な事が判明。

yahooにキャッシュに残ってしまっている事。
あと、どこかわからないけど、一度ネット上にアップするとそれがどんなに削除しても残っているという事。

ありえない。

見られるよって教えてもらった時は、恥ずかしさが優先されてたけど、今はなんか違う。
冷静になったら普通にムカッとしてきました。

どーせ、会社の環境等をここでブツブツ文句いってたから、きっとその文句も既に読み上げていると思うから、私の心境はわかってもらえている筈。

会社にはやっぱり仲の良い人なんていなくていい。
一人で淋しいけど、でも、会社は会社。
全然割り切れる。

明日は会社に出勤しなくていいので、冷静になるには3連休は丁度良いわ。
[PR]
by olivia_becky | 2008-07-24 23:23 | 独り言

またどこかで。

昨日、いつも行っているネイルで、私の担当してくれた人が1ヶ月だけ、ヘルプで関西からきている人でした。
私が持っている関西人imageとは全く違って、なんかほのぼの。
話に夢中になっちゃって、気がつけば2時間くらいかけてお手入れをしてくれました(笑

すんません、最悪なお客ですねw

帰るときに、
「今日は度も有難うございました。又何処かでお会いできる事を楽しみにしております。」
と深々とあまたを下げて見送ってくれました。

目頭じーん。

2時間だけのお付き合いなのに、あんなに深々とあまたを下げてくれるなんて。
一期一会だけど、素敵な人と出会えてよかった。
[PR]
by olivia_becky | 2008-06-15 16:36 | 独り言

梅雨。

とは思えないのですが、これからがっつり雨がふるのかしら。

もぉ、ストレスMAXです。
やばいの。
元々低空飛行なのに、更に低空過ぎて自爆しそう。

そんなわけで、来月香港へ行くとこにしました。←どんなわけ?

ええ、年末年始で遣り残した事とやらねばならない事をやって参ります。
け。
どーもあれから空回りよ。
今回、時間がメチャメチャ短いので、友人たちとは会えそうに無いので、連絡をいれずに行く予定。
(もし、ここ見て、なんで連絡してこねーの?と思っても怒らないで下さいませ!自分中心で今回は過ごしたいから)

そろそろ時間も経ったから、ここを復活させようかと思っております。
ええ、私が一番大好きなこのブログ。
愛着ありまくりまクリスティーナ。
[PR]
by olivia_becky | 2008-06-06 23:08 | 独り言

ひ、ひにくにも。

何故か、アクセス数が上がっております。
何故?
何を見に来ているのさ?
[PR]
by olivia_becky | 2008-05-13 23:08 | 独り言