カテゴリ:独り言( 36 )

疲れすぎておる。。。

あーあ。

バスに乗っていたら、隣にカッチョいいJaguarがきたので、見とれていたら、その車の中では水戸黄門が上映されておりました。
ええ、TV番組のchoiceもカッチョいい。

明日はちょーいそがし。

サブロクにひっかからないように帰りますといっているんだけど、そろそろそれも限界だな。。。嗚呼
[PR]
by olivia_becky | 2008-03-17 22:29 | 独り言

生日快樂。

なんだかんだで、本日誕生日な私です。

当初台湾で過ごす予定で、その後やはり香港で過ごそうと計画をかなり綿密にたててたいたのですが、断念して、日本におります。

金曜日の夜から既に誕生日を祝ってもらっていたのですが、実は体調が激しかったワタクシ。
土曜日はマミーと丸之内にある四季酒店でお祝いをしてもらったものの、それも体調が悪い。。。みたいな。
そして本日はアルマーニにてお祝いをしていただきました。
更に、明日はサルバトーレにて誕生日の御祝。
ああ、みなさん本当に有難う!
なんだけど、体調が悪いのです(涙


香港の義兄からお誕生日presentが届きました。
octopus!

色々わけあって、長年私が使用していたoctopusちゃんが何処かへ消えてしまいました(号泣
それも義兄に買ってもらったもので、とってもとっても大切にしていて、色々思い出深いモノだったので、なくなったとわかった時はかなりショックを受けました。
てか、香港郵便局を訴えてやろうかと本気で思ったくらい。
(後から、色々な人に郵便局が悪いんじゃなくって、送った人の扱いが悪いんだよ、その人の人間性を疑いなさいと諭されました・・・)

新しいoctopusにはまだまだ愛着はありませんが、これからどんどん香港へ行って使用したいと思います!
100ドルもチャージしてくれてるって言うし。
あと、ずーっと欲しかった香水も一緒にありがとうです!
[PR]
by olivia_becky | 2008-03-09 22:05 | 独り言

すごいよ!!マサルさん

この前、本屋さんで漫画の棚をブラブラ歩いていたら、「すごいよ!!マサルさん」が平積みになってました!
思いっきり懐かしい。
学生時代にとりあえずはまってた。
エリーゼの憂鬱。
セクシーコマンドー部。
ヒゲ部。
嗚呼、懐かしい。買うべきか。悩む。

漫画といえば、コジコジも気になる。
もう一回読みたい!
あれは大学時代にみんなで回し読みした漫画。
授業中読んでましたwww
宇野千代と荒井注の子供、コジコジ。
この最後がまぢ、笑えた。

最近は一体どんな漫画が楽しんですかね?全然漫画読んでないなー
[PR]
by olivia_becky | 2008-03-06 21:21 | 独り言

め、めがね・・・

さっき、ほんとう、ついさっき、眼鏡が壊れました。
コンタクトをはずして眼鏡をかけたそんな矢先に、なんとかけた瞬間眼鏡が壊れてずれ落ちた。。。
セロテープでとめたらまだ使えるぞ。
という貧乏っちい領域(笑

そんなわけで、意味もなく、今、おうちのなかでヨソ行き眼鏡かけてます。

眼鏡は好きで色々持っているのですが、やっぱり家でかける眼鏡はいつも同じ。
愛着とかじゃなくて、壊れても良いって感じでかけているのに、いざ壊れるとかなり悲しい。
ええ、修理だしますよー
日帰り入院で治ってくれるはずだし。
はよ、持ってゆくぞ!


今日、黄金週間の旅行の手配をいたしました。
初上陸な上、言語もちと心配。
そして、治安も衛生面も心配。
更に、一人で行くのでもっと心配。
現地で合流するとは言っても、心配っちゃー心配だし、怖いっちゃー怖い。
なので、今から土地のことを学んでおかねば。
[PR]
by olivia_becky | 2008-03-05 22:14 | 独り言

悲しい現実。

昨夜、ブログを更新した時間が10時59分。

あー、やっぱり11時近くにあたし、更新してたんだー

普通に悲しい現実を先ほど友人から聞かされました。

何でか理解できない。

普通に凹んでます。

泣くとか言うよりも、人格を疑う。

そんなつまらないことやってるんだったら、とっととあたしのモノを返してください。
しつこいかもしれないけど、返してほしい。
送料はきちんとお支払いいたします。
だから、お願いします。
[PR]
by olivia_becky | 2008-02-05 23:18 | 独り言

普通に。

ふと思ったのですが、あたし、chocolateを香港へ送ろうと思っております。
考えてみればチョコだけの郵送は頼んだ事ねぇ。
生チョコ系じゃなければ温度的にも大丈夫なのかな?

すっごく贈りたかったchocolateがあったんだけど、要冷凍でコレは無理。
あー食べてほしかったなぁー
[PR]
by olivia_becky | 2008-01-31 22:51 | 独り言