<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれれ?

6月更新したつもりがしてなかったみたいです。
1ヶ月に1投稿、心がけていたつもりなのに。

昨日は墨田花火大会でしたね。
以前は友人の会社が錦糸町にあり、屋上で花火を見ていたのですが、不況のおかげでビルを手放し、今では見ることが出来ません。
まぁ、帰るのが大変だから、見に行かなくてもいいんだけどね・・・

先週新嘉坡へバカンスしてきました。
初シンガ。
他民族が入り混じり不思議な感じでした。
チャイナタウンもあり、リトルインディア、アラブ、色々な人種の人たち。
ただ、1つ、共通しているのはどこ行っても綺麗。
綺麗でした。
で、シンガで一番のヒットはリトルインディアです。
ィィ!印度!
そんで、次の行き先を決めました。
行くぞ、印度。
次は印度だ!
8末に行ってみようと思ったんだけど・・・新型インフルエンザで巡礼とかをやめているらしく、そんなにインフルが猛威を振るっているなら、無理だわ。
なので、もうちょっと、いろんなことが落ち着くまで待つ!
絶対行ってやる、印度。
違う世界が見えちゃうかも☆テヘ。
[PR]
by olivia_becky | 2009-07-26 11:51 | 独り言