<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ワガママ。

会社でびっくりなほど我侭なダンシがおります。
もう我慢できずに自分勝手すぎませんか?と言った所、めんどくせぇと返されました。
死ね。って感じです。
仕事には支障がなかったんだから、相手にしなきゃ良かった。
ち。
損した。

先日お会いした女社長さんが、
「嫌いな人はいないんです」
と、言っておりました。
心理学を学ぶ事によって、人の好き嫌いがなくなりましたの、と。
ふーむ。
心理学。
未知の世界です。
[PR]
by olivia_becky | 2009-11-23 13:47 | 独り言

お約束。

11月に入ったら、何故か約束が増えた・・・
お食事がが多いわ。
太りそう・・・

会社の人と昨日もdinnerしてきたんだけど、コレがびっくりするほど盛り上がれなかった。
ナンだろうか。
あー、ダメだ。
しかも、その日は一日頭痛とわからないもやもやがずーっと続いて、行きたくないモード全開。
カラダからこんなにでるとは、自分でもびっくり。
足裏マッサへ行って、睡眠を少しとってから参加いたしましたわ。

今週はあと金曜日に他部署のボスの知り合いの企業さんとのお食事会。
誰が参加するのかわからないままOKを出しちゃってたんだけど、まぁ、メンバはよさそう。

せめて家にいるときは自分が食べたいものを食べたい。
今日はグラタンでも作ろう。
[PR]
by olivia_becky | 2009-11-03 16:27 | 独り言