もう。

4月ですね。
てか、4月も終わりに近いかw

新年度は結構調子よく始まりました。

今年の黄金週間は珍しく日本です。
というのも、黄金週間開けに、甥っ子が誕生します。
姉夫婦からしてみれば、結婚して10年目にして念願のbabyなので、どんなに待ち遠しかった事か。
と、言う事で、今年はなんとなく日本にいようかしら、なんていう気持ちです。
別に私がいたところで何も変わりはないんですけどね~
[PR]
# by olivia_becky | 2009-04-19 21:52 | 独り言

怠る。

先週?先々週?お一人様香港をマンキツしてきたのですが・・・
帰国して翌日から10連勤という過酷な状況でございました。
途中休みがあると思っていたら、なかった。
ち。

インフルエンザの検査をしたってところから更新が怠っておりますが、その後、風邪はよくなったのですが、喉に細菌が入ってしまい、病院へ行ったら、喉が菌で真っ白だったそうです。
その後、大量の薬のお陰で飲む事が出来るようになり、復活いたしました。
本気で苦しかったわ。

これから年度末で忙しくなります。
今週は6連勤ですみそうだからちょっと安心。
にしても、休みはほしいっす・・・
[PR]
# by olivia_becky | 2009-03-22 20:15 | 独り言

検査

インフルエンザの検査をしました。
陰性。
よかった。
とはいえ、激しい風邪です。

会社でまたしてもやらかした。
頭が働かなかったから、あたしが謝ってみたけど、よくよく考えてみるとそれはおかしく。
あーあ
損した。
反論する気はないけど、あたし間違ってないんだよね。
ま、今の会社には愛情も何もないので、あたしが謝っておさまるなら、それはそれでィィっかな。
[PR]
# by olivia_becky | 2009-02-02 20:30 | 独り言

そして

今更新年好!
(旧正月にあわせてのご挨拶的な感じw)
今年も宜しくお願いいたします♪

気がつけば2009年も1ヶ月を過ぎちゃおうとしております。
早いわ~

今年は、とりあえず職が変わりたいっす。
土日休みが確実に確保できている、そんなお仕事に。

あと、香港に行って、2007年からずーっとやりたいと思っていることを絶対に実現して参ります!
ただ今着々と計画中。
そんなわけで、エアチケ手配しよー
[PR]
# by olivia_becky | 2009-01-25 13:53 | 独り言

おろおろ。

我 非常忙。。。

台北あったかかったなぁー
半そでで過ごせた。

でも、ひじょーに業務が忙しかったから、台北行きの飛行機に乗る寸前まで会社携帯でなってくれました。
そして台北着いて電源入れた途端、会社からメールが届くーみたいな。
到着一発目に電話をしたのは現地の友じゃなくって会社ですよ。。。
[PR]
# by olivia_becky | 2008-11-26 23:10 | 独り言

き。きえた。。。

寝ぼけ眼で携帯をいじっていたら、携帯で撮影した画像が全部消えました(涙

あーあ

香港でsignal8の中、海を渡って食べに行った、かにちゃんの画像もすっかり消えた。
北京で撮影した長城も消えた。
消えた。。。

ま。
しょうがない。

9月に香港に行った時、側田のthirdアルバムが出てるの知らなくって、買って帰ってきたらもう4枚目でちゃいましたね。
ぷ。

やっと、3枚目聴いているってのに、4枚目がもう出ちゃうなんて。
買わないと^^

ユーチューブが貼れるようになったってので、試しに貼ってみます。
側田の3枚目に入ってた曲っす。


[PR]
# by olivia_becky | 2008-11-03 12:00 | 独り言

OMG

辛苦了。。。
我 不太好。。。;;

下个月 要去 台北^^
[PR]
# by olivia_becky | 2008-10-18 22:28 | 独り言

今年3回目。

e0017751_21412442.jpg
てか、年末年始で行ってるから、どー数えるのか不明だけど、3回目。
今年は本当によく行ってるわ、ほんぐこんぐ。

んーでもって、seafood食べすぎね。
そーとー食らったわ。

まぁ、ココ最近仕事で日々追われていたから、ちょっとしたご褒美でございます。
美、食、觀、全てを満たしてくれた最高な滞在となりました!

タイムズ~のシティースーパーの地下1Fにあるコールドストーンみたいなアイス屋さんって何者?
あれ、ちょー美味しいんだけど!!!
あの大きさがとってもィィわ!
あれ、スキ!
[PR]
# by olivia_becky | 2008-09-28 21:48 | HONG KONG

お気楽極楽

検索エンジンってムカつく。

嫌いだ。
嫌いだ。

大嫌いだ。
[PR]
# by olivia_becky | 2008-08-31 22:31 | 独り言

嫌いなんだよねー

会社を満期で終了した派遣さんが、やめたにも関わらず数ヶ月経った今でも、会社の事をあれこれいう神経が全くわからない私です、今晩は。

仕事が出来るからって、大きな態度とっていて、いざとなると私は社員じゃないからという派遣さん。
意味が全くわかりません。

そんな事もあったおかげか、今日はとっても気分が悪い。
[PR]
# by olivia_becky | 2008-07-30 23:26 | お仕事系ぼやき