人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 普通に。 つるとんたん >>

赤いバナナ

赤いバナナ_e0017751_1244073.jpg
ずーっと気になっていた赤い(茶色?)バナナ。バナナといえば黄色!なのに、赤い。
お値段も普通のバナナから比べれば割高。
あまり美味しそうには見えなかったので避けていたんですが、記念に買ってみました。
意外や甘くて美味しかった^m^
皮をむいたら赤いのかと思ったら赤くなかったです(あたりまえ?)
とはいってもやっぱりバナナは黄色い方がいいですね。




赤いバナナ_e0017751_12481590.jpg
Americaに行っていた友達からお土産をもらいました。
すっごく可愛い♪
cheddar味。これがまた食べだすととまらない。
ちとしけったところが悲しかったけど(-_-;)
お土産ありがとうでーす。
by olivia_becky | 2006-09-26 12:51 | たべる
<< 普通に。 つるとんたん >>