人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何かかほるの。 すごいよ!!マサルさん >>

生日快樂。

なんだかんだで、本日誕生日な私です。

当初台湾で過ごす予定で、その後やはり香港で過ごそうと計画をかなり綿密にたててたいたのですが、断念して、日本におります。

金曜日の夜から既に誕生日を祝ってもらっていたのですが、実は体調が激しかったワタクシ。
土曜日はマミーと丸之内にある四季酒店でお祝いをしてもらったものの、それも体調が悪い。。。みたいな。
そして本日はアルマーニにてお祝いをしていただきました。
更に、明日はサルバトーレにて誕生日の御祝。
ああ、みなさん本当に有難う!
なんだけど、体調が悪いのです(涙


香港の義兄からお誕生日presentが届きました。
octopus!

色々わけあって、長年私が使用していたoctopusちゃんが何処かへ消えてしまいました(号泣
それも義兄に買ってもらったもので、とってもとっても大切にしていて、色々思い出深いモノだったので、なくなったとわかった時はかなりショックを受けました。
てか、香港郵便局を訴えてやろうかと本気で思ったくらい。
(後から、色々な人に郵便局が悪いんじゃなくって、送った人の扱いが悪いんだよ、その人の人間性を疑いなさいと諭されました・・・)

新しいoctopusにはまだまだ愛着はありませんが、これからどんどん香港へ行って使用したいと思います!
100ドルもチャージしてくれてるって言うし。
あと、ずーっと欲しかった香水も一緒にありがとうです!
by olivia_becky | 2008-03-09 22:05 | 独り言
<< 何かかほるの。 すごいよ!!マサルさん >>