人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 潘瑋柏 もういいよ。 >>

駄目なの。

レスポンスが遅い人。
嫌いです。

そーいう人だとわかっていても、でも、受け入れられない。

大人になれないワタシなわけで。



友人のメールが何かに感染したみたいで、アタシのメルアドが流出中。
トホホ・・・
思いっきり出逢い系メールが飛んできます。
まぁ、じーめーるの方だからいいんだけど。

友人はどーして流れたのかわからないとのこと。

おいおいおいおいおい。

メール開いてなかったからわからなかったんだけど、毎日エロメールが届いておりましたYO!

とりあえず、友人を迷惑メールリストに入れさせていただきましたwww
by olivia_becky | 2008-04-16 23:22 | 独り言
<< 潘瑋柏 もういいよ。 >>