人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眺めてタイノ。 駄目なの。 >>

潘瑋柏

今日、台湾人の友人に潘瑋柏の事がどんなにスキかということをあつく語ってみました。
勿論、じぇるんが大好きな私ですが、潘瑋柏もダーイスキ。
顔、声、全て好きなわけで。
ウホホ。

そんな感じで、友人に語っていたら、いきなり友人が
「beckyと潘瑋柏似てる!」
と言い出しました。

おいおい、潘瑋柏はオトコだぜ。
仮にもアタイはオンナだけど。。。

「アタシはオトコ顔ですか?」
と普通に質問をしてしまいましたwww

友人大爆笑。
「ごめーんね、そーいう意味じゃないよー
雰囲気とか、そーいうのが凄く似ているって意味よー」
と言いながら大爆笑していました。。。
信憑性ゼロですが、大丈夫でしょうか?
はい。

ウィルバーといえば、以前中国語会話で、曲が使われてましたよねー
あれ、結構有名ですが、私が好きなのはこの曲です。
この曲は、作曲がじぇるんさん、作詞が方文山と素敵なコンビネーションで作られております。
じぇいさんワールドを感じる1曲^^

潘瑋柏_e0017751_1183729.jpg



昨日の日記を読んでくれている友人がいたことに驚きました。
そして、今朝、友人たちから大丈夫か?とメールが。
本当にびっくりと感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます。
仕事環境、上司に恵まれないアタシですが、本当に友人には恵まれていると思っています!
by olivia_becky | 2008-04-19 01:20 | 独り言
<< 眺めてタイノ。 駄目なの。 >>